0794-62-5080

イベントカレンダー

北はりまソーシャルトーク『「あしたあさって」手の届く未来が幸せでありますように。一緒に歩む仲間づくり。』
イベント概要
北播磨地域で社会課題に取り組むNPOの活動や団体が目指す社会像をテーマにトークセッションを行うイベントを10月より毎月開催しております。3月は、西脇市を拠点に、人が潤い、まちが潤う、そんなまちづくりを目指して活動されているNPO法人あしたあさって 代表理事 高橋章子さんを迎え、『「あしたあさって」手の届く未来が幸せでありますように。一緒に歩む仲間づくり。』をテーマにトークセッションを行います。モデレーター(聞き手)は今村明浩さんです。質問タイムや、会場参加の方は簡単な交流会もございますので、興味・関心のある方はどなたでも気軽に参加いただけます。

お申込みはこちら♪
詳細情報

開催期間

3月18日(金)

開催時間

19:00~20:30

場所

大会議室 ※オンラインも可。(Zoomを使用)

料金

無料

出演者

★ゲストスピーカー
NPO法人あしたあさって代表理事 高橋章子さん
地域の中で活動する個人や団体を応援し、市民が自ら地域の課題解決にかかわれるように、市民活動を推進する団体や個人を支援する活動を行っている。その人らしく楽しく生きることができるよう、一緒に成長しながら一緒に歩いていくことが出来るNPOでありたいという思いでNPO法人を設立。人が潤い、まちが潤うそんなまちづくりに貢献し心と心を結ぶ活動を行う。

★モデレーター
IMAMURA企画代表 今村明浩さん
上場企業でのマネジメント経験を元に、心理効果の活用をテーマとした企業研修やコーチングを行う。主に人材育成や企業内チームのサポートを得意とし、必要に応じて企画運営から現場施工まで幅広く対応している。
お問い合わせ
NPO法人北播磨市民活動支援センター 0794-63-8156