0794-62-5080

イベントカレンダー

北はりまソーシャルトーク『「あしたあさって」手の届く未来が幸せでありますように。一緒に歩む仲間づくり』
イベント概要
北播磨地域で社会課題に取り組むNPOの活動や団体が目指す社会像をテーマにトークセッションを行うイベント「北はりまソーシャルトーク」を開催しています。
2月は、NPO法人あしたあさって(西脇市)をお迎えし、『「あしたあさって」手の届く未来が幸せでありますように。一緒に歩む仲間づくり。』をテーマに開催します。モデレーター(聞き手)はLiebe 松尾厚子さんです。質問タイムや、会場参加の方は簡単な交流会もございますので、興味・関心のある方はどなたでも気軽に参加いただけます。

お申込みはこちら♪
詳細情報

開催期間

2月16日(木)

開催時間

19:00~20:30

場所

大会議室 ※オンラインも可。(Zoomを使用)

料金

無料

出演者

◆ゲストスピーカー
NPO法人あしたあさって代表理事 高橋章子さん
地域の中で活動する個人や団体を応援し、市民が自ら地域の課題解決にかかわれるように、市民活動を推進する団体や個人を支援する活動を行っている。その人らしく楽しく生きることができるよう、一緒に成長しながら一緒に歩いていくことが出来るNPOでありたいという思いでNPO法人を設立。人が潤い、まちが潤うそんなまちづくりに貢献し心と心を結ぶ活動を行う。

◆モデレーター
Liebe 松尾厚子さん
自治会のイベントからブライダルまで幅広い分野の司会を務める。また、三木市や姫路市のコミュニティFMパーソナリティとして活躍中。地域の人たちが楽しくなるような雰囲気をつくりたいと思っています。
お問い合わせ
0794-63-8156 (NPO法人北播磨市民活動支援センター)